08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

はじめに 

2033.06.22
Wed
17:14

このブログは管理人が語りたい時に語りたいものを語りまくるというぐだぐだ完全自己満ブログです。
興味無いよ。ってかたはブラウザの戻るボタンを連打しましょう!

尚管理人は完全なる腐女子です。
は?腐女子とかキモイし。って方の閲覧はご遠慮ください。





おkって方はこんな奴のブログですがごゆるりとして行ってください。

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ソゲップ 

2011.08.22
Mon
16:31



まさかワンピキャラで初めてまともに描くキャラがウソップだとは思ってもみなかった…。

知り合いに頼まれて描きました~。

フェイスブックで自分の写真に使うそうです。(笑)

続きから描いたやつ段階ごとに貼ります。

ちなみに二年後ウソップですよ。



-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

 

2011.08.18
Thu
23:00



ゾロル本はどこに行ったら手に入りますか!?(;´д`)

兄友行ったけどなかったの…(´・ω・`)ショボーン

みんなもっとゾロルにはまるべきだと思うの!

62巻とか禿げ萌えませんか!?

「昔よく遊んだよなエンブンノードで」の件とか禿げ萌えませんか!?

何この子ら超可愛い!!

二年後可愛すぎる…!!

二人の共同作業が多すぎてによによする61巻62巻。

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

ワンピhshs 

2011.08.17
Wed
22:02


※腐発言注意

-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

 

2011.08.09
Tue
17:44



あぁ…ゾロルたまらん…ゾロル…(;´д`)ハァハァ…

萌え死にしてまうは。

てか、麦わら受けが美味しすぎてたまらんです!!


Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

World-翻訳-EX

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

